人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの…

幸せの…_c0200508_18545329.jpg

四葉のクローバーマトリョーシカ、のイラストです。
以前アップしたお花畑モチーフの5体のマトリョーシカのラフを描き起こしたもの。最初は青い目のロシア人形イメージだったのです。…できなかったけど。
水彩とアクリルだとイメージが違います。ホントは、どちらかというとこういう柔らかいほうが好きです。

四葉のクローバーって幸せそうでなんとなく好きなので、私のイラストには結構登場します。
このブログの背景も自然とクローバーモチーフ選んでますね(笑)
よくテントウ虫とセットなのが雑貨とかで見られますが、何ででしょうね。どっちもラッキーアイテムだから?
絵的には、ミツバチの方が合う気がするのですが。

そういえば、この前、四葉のクローバーを摘んだのに、知らない人に譲らなければならないという、なんとも切ない夢を見ました。笑顔で渡しつつ、「あ〜ぁ」って気持ちになっていました。

夢でまでなんて奴だ!私!
幸せ、譲っちゃいかんです。
by pikopikotamago414 | 2009-10-30 18:57 | イラスト
<< HAPPY HALLOWEEN!! 最近のお気に入りマト >>