怖い夢

すごく変で怖い夢を見ました。
私、病んでる??

何故か電車とバスを乗り継いで、心霊スポットに行くという夢。
バスからすでに怖かった…下から手が出てきたりして。夢なのに心臓がバクバクと。
名前も顔も思い出せない友達と一緒でした。

山奥の心霊スポットなのに、看板があったりと寂れた観光地じみていて、メインのスポットには怖くなって行かず、中継地点の古い宿(兼お土産屋)でおばさんと巫女さんと一緒に地面に埋まったたくさんの鈴を掘っていました。あっという間に夜になっていて、帰ろうとしたら、この時間にはもう出ない方が良いと言われ、その宿に泊まらないといけなくなって、お婆さんに手ぬぐいをもらって、檜の風呂にぶかぶかの服のまま浸かるところで目が覚めました。

…ぐったり。

ていうか、何なんだ一体!!
何なんだ私の頭!!

特に前日怖い番組見たわけでもないので、なんだか自分が怖くなりました。
時々、びっくりするくらい変な夢って見ることがあるんですよね。
c0200508_235264.jpg

[PR]
by pikopikotamago414 | 2010-06-01 23:58 | イラスト
<< ごはんサッカー 木粉ねんど >>