人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメ?

近い所のB級グルメというと、厚木のシロコロホルモンは知ってたんですが。
まさか近所にB級グルメを目指してるものがあったなんて知らなかった。
目指してるって感じだから知名度低いんだろうな。

その名も「棒コロ」。
名前の通り、20cmくらいの棒状のコロッケ。けっこうデカイ。
作っているお店によって中の具が違うとか。
ちなみに私が食べたのは、明太子が入っていました。
まあまあ、旨い。でも、こんなもんかって感じ。(やっぱりB級?)

しかし、なにゆえコロッケか??
それは謎なのでした。

同じB級グルメでも富士宮焼きそばは美味しかったです。
焼きそばじゃなくてラーメンの麺みたいにモチモチで。

B級グルメ?_c0200508_23292547.jpg

by pikopikotamago414 | 2010-08-20 23:32 | イラスト
<< 納涼ビール会 レースを使ったピアス >>