人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無心になる手作りを

粘土いじりを最近していません。
したいけど、今やったら時間を忘れて没頭しちゃいそう。
かなり無心になるので。

粘土は、本当は寒くなってからより暖かいうちにやった方が、
うまくこねられるんですが(私すぐ指が冷えるので)、
何を作るか考えてやらないと、無駄になってしまうこともあるので、
ちゃんと下絵描いてネタを考えようと思います。

秋のうちにやりたいのが、粘土を使った森な雑貨作り。

あと、簡単なスイーツ作り。
それをデコるのも楽しそう。

ただ下絵描いても、完成するとイメージしたのより大体しょぼくて落ち込むんですがねぇ。

無心になって物作りをちょっとしてみたい秋なのです。

無心になる手作りを_c0200508_065360.jpg

by pikopikotamago414 | 2010-09-29 00:08 | イラスト
<< ビーズボール 日なた犬 >>