人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかないディナー

まかないディナー_c0200508_21485666.jpg

正しくは賄いのレストランで歓送迎会ディナーです。

でも、写真は撮れなかったので、この前のステキな盛り付けのエビチリを。
今日も盛り付けもキレイでした。


今日は、月曜からなんだよって感じですが、歓送迎会でした。
場所がいつも賄いを頂くレストラン。

イタリアン?フレンチ?
なんだかわからないけど、そっち系の創作メニューに舌鼓。
美味…。
フォアグラなんか食べていいのかしら??


今回のお食事会は、新旧、パートさんも含めてスタッフが揃いましたが、残存する私としては少しというかかなり淋しくて複雑な気持ちでした。
今度辞めちゃう人たちは、仕事もできるし一生懸命にやる、とても頼りになる人たちで、年も近いから話も分かるし…
ホントは…気持ちは、すごく辞めて欲しくないんですが、大変さを見てきた方としては止めることもできませんでした。

だから、「ありがとう」って感謝して、これから良いこといっぱい起こるようにお祈りしなきゃと思います。
by pikopikotamago414 | 2010-11-29 21:48 | おいしいもの
<< 穴が… 病院へ行ってきました。 >>