いろいろシャワーブローチ

c0200508_747391.jpg

久しぶりにアクセサリー手作り作品です。

シャワーブローチは以前からよくやるのですが、色々取り付けられて簡単で楽しいです。

ちょっと前にブローチ台パーツのみ買っていたのがまだ残っているので、
忙しさが去ったらもっとじっくりやろうと思っています。


と…ここまで、書いた所でまたまた大きな地震があり、中断。
こちらは少し長いけど震度3程度でしたが、宮城県では6を観測していました。

当然怖かったですが、何より
「また…せっかく復興に向けてみんな歩み始めたのに」
というなんとも言い難い気持ちになりました。
東北に多くある福島第一原発も含める原発の状態も心配です。
[PR]
by pikopikotamago414 | 2011-04-08 07:47 | ハンドメイド
<< 五目ちらしずし 上を向いて歩きましょう >>