人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のお寺

鎌倉へ行ってきました。
さすが、GW、ひどい混雑でした。
でも、陽気もとても良かったので、
色んなお花や、かわいいものがいっぱい撮れて楽しかったです。


花のお寺_c0200508_23232524.jpg

↑この可愛らしいお地蔵様がいるお寺、長谷寺。
ここは、つつじ、藤、牡丹、その他たくさんのお花が咲いていて
とても鮮やかで明るい感じになっていました。


花のお寺_c0200508_2326645.jpg

↑立派な藤棚。


花のお寺_c0200508_2327092.jpg

↑庭のあちらこちらに植えられている牡丹。
傘が立て掛けられているのが優雅な感じ。


ちなみに、これらはデジカメ仕様です。
全部撮り切ろうと意気込んでいたトイカメラは
やっぱり残っちゃったので、またそのうちどこかで撮って
今度は早めにプリントしたいと思います。


鎌倉 長谷寺
〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷 3-11-2
江ノ電「長谷駅」より徒歩5分
by pikopikotamago414 | 2011-05-04 23:39 | 季節の花*花
<< コケーシカ 春〜初夏を感じて >>