人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になれること

夢中になれること_c0200508_22361866.jpg

ひなのヒヅメ(おもちゃ)は、小さな頃から愛用しているストレス解消グッズ。

構ってもらえなくなると、ひとりで遊び部屋(寝る場所以外のベッド)に行って、
ヒヅメをカリカリ齧ります。

齧っているうちに、夢中になり過ぎて、誰かに構ってもらいたかったことなんて
すっかり忘れちゃう。
こんなもので夢中になれるのは羨ましい限りですが、おかげでだいぶ磨り減りました。

あんまり好きすぎて、ふじ子の部屋からふじ子のヒヅメ(遊ばないから減ってない)を
奪って、一晩かけてかなり食べちゃったこともあります。

思えば、小さい頃から凝り性でムキになり、かと思えばパッと忘れる子でありました。


↓蔵出しひなベビー写真☆まともなのがちっともない(泣)

夢中になれること_c0200508_22415458.jpg

by pikopikotamago414 | 2011-06-20 22:45 | 犬日記
<< サザレ天然石のフープピアス 緑の石の夢 >>