人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のガラスコレクション

夏のガラスコレクション_c0200508_23232875.jpg

やばい。もう8月?
夏っぽいものを出して飾ろうと思っていたのに、
なんだかんだと忙しなくて忘れていました。

会社の今年の夏休みは、あるけれど、イロイロと揉め事になって
あまり考えたくはなく…
考えると嫌なものが込み上げてくるので、
…気持ちだけでも上げなくては!

それにしても、今年の陽気を考えてみると、
なにか旧暦に近づいている気がする。
8月(葉月)は、旧暦では秋だったはず。

6〜7月初めにかけて妙に暑くて、
あっという間に梅雨が終わって夏が来て、
最近は雨が異常に多くて猛暑はないし。

なんかおかしいです。
雨は本当に大変なことになってますね。心配。
by pikopikotamago414 | 2011-07-31 23:26 | かわいいもの
<< 女王の移動手段 予定の整理 >>