人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマコ犬

ナマコ犬_c0200508_9572728.jpg

山で犬を見ていたせいで、うちの娘が恋しくて堪らなかった(病気)
それもこれも、五合目辺りで、
ひなによく似た毛色のパッとしないヨーキーも見たせいです。

急に涼しくなって、しばらく続くようですが、
ひなは、よくこの体勢で廊下にあったりします。

上から見ると、胴が長くてナマコみたい。


ナマコ犬_c0200508_9582123.jpg

でも顔を上げるとボサボサヨーキー。

もうぬいぐるみ的な毛並みになってきてそろそろ美容院です。
このくらい可愛いんですが、ちょっとボサボサよね。

この前、散歩で、おじさんに電池で動いてるみたいだと言われましたよ。
by pikopikotamago414 | 2011-08-21 09:59 | 犬日記
<< 信州土産 富士山へ行って来ました〜その2 >>