人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶色

抹茶色_c0200508_22554455.jpg

こちら(関東)に来るはずだった台風が四国、関西を直撃しています。
こちらも暴風と時々大雨という変な天気ですが、
テレビで見る状態にすごい被害が出ていて心配です。
大きくて、自転車速度なんて。。
職場の関西出身の人に聞いたら、関西はあんまり直撃することってないそう。

今年は、いろんな災害が多くて、
ふと、年末に清水寺でやる今年の一文字を想像してしまいました。
やっぱり「災(わざわい)」かな〜と。
あんまり良い文字じゃないけど。
何も起こらないことのありがたみを実感します。

今年ももう終わりが見えています。
今年は遠出していないので、年内には関西方面に行きたいな〜と思ってます。

この写真見てると、都路里の宇治フロートを思い出すのです。
京都で撮ったんではないんですが、乗ってるのも亀だし…
京都に行きたくなる一枚。
by pikopikotamago414 | 2011-09-03 22:55 | かわいいもの
<< 風にも負けず アパタイト >>