人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風騒動

台風で、JRが帰宅時間に全滅になり、
やっとこ走り出した私鉄等で帰宅しました。
海沿いを走る電車はなかなか走らないのです。

自宅は平気でしたが、所々停電もあり、
車も渋滞、川の増水で避難勧告の出た地域もあり、
なんだか台風のすごさを実感しました。
テレビで紀伊半島を見る度に怯えていましたが、
今度は東海・関東もです。
東北なんてただでさえ大変なのに。

何で、こんなに広い海が広がっているというのに、
わざわざ日本列島を隈無く通過するかなぁ。

ところで、明日から台風一過の沖縄にリフレッシュ旅行なのであります。
トイカメラチャレンジします!

かろうじて台風に巻き込まれなかったのは良かったのですが、
こう水難が多いと、日本自体が殺界的な感じな気がしてきますね。

ああ…寝なくちゃ。

台風騒動_c0200508_2311579.jpg

by pikopikotamago414 | 2011-09-21 23:12 | 癒し時間
<< ジャンボシーサー☆ モシャクシャ >>