人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり元通り

すっかり元通り_c0200508_2159479.jpg

むぎの抜糸はあっさり終わり、
カラーと糸があった時はトイレもうまく出来なかったようでしたが、
取ったらしやすくなったみたいで元に戻りました。
手術のせいかと思ってたのですが、違ったみたいで良かった。

自由を手に入れたのは良いけれど、
術後、お風呂に入れなかったので、すごくくちゃい。。

病院で確認したところ、傷もキレイに塞がっているし
お風呂入っても良いって。
とりあえず、我々のためにお家風呂しましょう。


すっかり元通り_c0200508_2202751.jpg

「カラーを取ったところで、ヤキモチばっかり焼いて
飛びかかってくる子は嫌いでつ」
byひな
(むーにストーブ取られたので私の部屋でくつろぎ中)
by pikopikotamago414 | 2012-01-31 22:01 | 犬日記
<< 節分なので。 近場の温泉へ >>