人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のわんこ

雨の日はお散歩に行けません。
それでも、たらふく食べるひなはお腹が子豚になってしまいます。
追いかけっこも引っ張りっこも、むーぴーが横取りするからです。
(最近はひなも途中でマジ切れするんですが)
むーさんは家でも早足でトコトコ、ピョンピョンかつ、快便なので、
そんな心配は微塵もありませんが。

雨の日のわんこ_c0200508_21553132.jpg

「ひな子豚じゃないでつ。それにどんなに眠くても靴下だけは取りに行きまつ」

そう、「さて、お風呂入るかな」という言葉がわかるんだよね。

雨の日のわんこ_c0200508_21555354.jpg

「・・・・・・」
むーぴーは分かりません。
というか、この子の頭の中には「ヤキモチ」と「甘え」しか入ってない気が…
時々ひなの靴下ハントの際に眠いのに無理して飛び出してきますが。
by pikopikotamago414 | 2012-06-16 21:57 | 犬日記
<< 今年の大山登山 ご近所散歩 >>