人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更スマホデビュー

今更スマホデビュー_c0200508_0255479.jpg

やっとスマホデビューいたしました。
本当は透明のキラキラ入りのケースに入れて、キキララにしようと思ったのに
そちらはハードタイプしかなくて、結果イチゴゼリーみたいになりました。

iPhoneではありませんよ。
私はアホなので、チャリをこぎながらカバンから携帯を飛ばしたりするので、
やはり多少高くても、ちゃんとサポートがある方がいいな〜と思ったわけです。
というより、私の周りのiPhoneさんは何故かAppleCareが切れたころに
故障して修理(または買い替え)となっていて、
そんなことばかりあるわけじゃないけれど、ちょっと不安だったのです。

いずれにしても全く慣れず…
携帯と同じ使い方しかできていない有様です。
それでもモタモタしてますし。設定もよく分からないし(> <)

前の携帯はすでにデータが入りきらなかったので、写真は全てSDカードでした。
早速これだけは写して、開いてみたら、こんな素敵なレイアウト(自動)が!!
ヨーキーズのフォルダです。
これだけで満足してしまいました(単純)
by pikopikotamago414 | 2012-08-08 00:30 | 犬日記
<< ヨーキーズと河口湖ドライブ 冷製パスタ >>