ミニチュアみなとみらい

トラブル続きのマイスマホちゃん、
今日は同じauのスマホを持つ子は同じ場所で電波が入るのに
私のは日中まったく入らず、メールも電話も出来ない上に、
電波を探して4時間で半分まで電池が落ち込む有様。
あまりの恐さに電源を落として、帰宅時に付けたら
今度はそこで普通に電波が入りおる!?一気にメールと更新が!?
…スマホがハズレのような気がしてならない。
でも、勝手に再起動がかかるスマホさんもいらっしゃるようだし。
また折りを見てショップに行こうかと。

とまあ、振り回されてるわけですが、
私の場合、ブログと写真しかスマホにした目的がないので、
カメラ機能は楽しくてたまりません。
被写体は主に犬ですが。

c0200508_2105970.jpg

で、やって見たかったのが、コレ↑
「ミニチュアライズカメラ」という内蔵の設定で撮った
先日の70階からのみなとみらいの海。
ちゃんと観覧車がオモチャのように写っています。

早く使いたかったけれど、吹き抜けの空港とか高い所から
見下ろすシーンでもないと、どう考えても面白くないので
今回実験できて楽しかったです。
ココロなしか色も鮮やかでオモチャっぽいです^^
[PR]
by pikopikotamago414 | 2012-08-24 21:02 | かわいいもの
<< 我が家のポーチュラカ 横浜ホテルビュッフェ >>