人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸のかき氷屋さん

鵠沼海岸のかき氷屋さん_c0200508_11523868.jpg

もう9月も終わってしまう。
なんだか夏が長かったような気がしますが。
いきなり寒くなっちゃって。。

でもこの時はまだ9月でもかき氷が美味しく召し上がれました。

今年も鵠沼海岸にある有名なかき氷屋さん、埜庵さんに行くことができました。
天然氷を使ったふわふわの氷と素材の味がするシロップがすごくおいしくて、
口に入れると幸せな気分になります^^

最初は春にさくら氷を、次に夏のすいか氷を、
そして今回は、初秋に梨(私)と白桃ミルク(お友達)のかき氷を
いただきました。

鵠沼海岸のかき氷屋さん_c0200508_11542059.jpg
↑梨。糖蜜付き。

鵠沼海岸のかき氷屋さん_c0200508_1155170.jpg
↑白桃ミルク。

一年中を通して営業していらっしゃるお店なので、
きっともう少し寒くなっても、季節にあったかき氷を食べれるのだろう
と思います。

ちなみに夏場の休日は激混みだったりします。

また来たいな^^
by pikopikotamago414 | 2012-09-26 11:57 | おいしいもの
<< おやすみモード アンティークランプ >>