人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット

クリスマスマーケット_c0200508_2371611.jpg

明日はクリスマス。
でも私は家族が私以外全員今日から沖縄旅行なので、
ヨーキーズづくしのクリスマスです。
要するに朝から晩まで面倒見なくてはならないのです。

でも先日クリスマスらしく
横浜赤レンガ倉庫でやっているクリスマスマーケットに行きました。
可愛いワゴンが出ていて、大きなツリーが(上写真)。

クリスマスマーケット_c0200508_2381084.jpg

サンタさんやらイエス様やらクリスマスらしいものが素敵に飾られていました。
外国みたいでワクワクします。
行ったのは昼でしたが夜は綺麗なんでしょうね。
それでも昼なのに風が強くて凍える寒さでしたが。
今年の12月は1月並みに毎日寒すぎ…
外で買って食べるのはもう無理!!な感じだったので、
赤煉瓦の中のレストランで食べました。

クリスマスマーケット_c0200508_2383551.jpg

温かい場所で、神奈川県産野菜のサラダとラザニアに癒されました〜

あ、でもせっかくだから後でグリューワイン(ホットワイン)は飲みましたよ。
すごいスピードで冷めたけど、甘くてフルーティーでおいしかった〜
by pikopikotamago414 | 2012-12-23 23:14 | 癒し時間
<< サンタさん 冬至 >>