たっぷりサラダ

c0200508_01145498.jpg

品川で職場の元同僚さんとランチ♪
でっかいサラダで野菜不足改善です!
口内炎できやすいので、バランスが大事です。

私事ですが、最近、人と話すのが相手の世界を聞くのがとても楽しくなりました。
そういう時出ていた馴染みの頭痛も、出ません。

[PR]
# by pikopikotamago414 | 2015-09-24 01:14 | おいしいもの

フェルトひよこ

ニードルフェルトでぬいぐるみを作るを、ごく最近始めて、最初は100均から。
c0200508_07394187.jpg

ブサイクですが。100均は羊毛がゴワゴワなので。
色々作った後、いい羊毛を買ってきて、初めてレシピなしで作ったのがこれ。
c0200508_07394388.jpg

さらにブサイクですが。手が耳にも見える…
手のひらサイズです。
このパターンで文鳥も作りました(よその子になりました)
[PR]
# by pikopikotamago414 | 2015-09-23 01:58 | ハンドメイド

お知らせ

本日よりブログ再開します。

写真を載せられない日もあるかもしれませんが、
忙しいからやれないとしていたのは自分です。
実は、さらに仕事とプライベートの学びで寝る時間もないくらいです。
最近自分を探求して大きな気付きがあったので、それを載せることもあるかもしれません。
今までの内容と変わるかもなので、
形を変えて、新しく立ち上げようかと思いましたが、
今までの自分も良しなので、ここでやります。
c0200508_00444105.jpg

[PR]
# by pikopikotamago414 | 2015-09-22 00:35

リボンレイのワークに参加

c0200508_23172661.jpg

久しぶりの作品。
このところ、仕事の早い日もフィットネスに通ったりしているため、
うちに帰ったら、食べて寝るという生活です。
でも先日、ハワイアンリボンレイのワークショップに行くことができたので、
手作りの楽しみを満喫してきました。
髪短いくせに作ってしまったヘアゴムと、ピカケステッチのパイナップルピアス。
調子に乗って二つもやってしまった。
[PR]
# by pikopikotamago414 | 2015-07-16 23:18 | ハンドメイド

寝相アート(失敗)

c0200508_21252201.jpg

テーマは空飛ぶピンクの豚。空じゃなくて思いっきりヨーキーズが散らかしたタオルと毛布だけど。
最近、早寝です。

[PR]
# by pikopikotamago414 | 2015-06-12 21:27 | 犬日記