タグ:アクリル ( 6 ) タグの人気記事

2017年賀状

c0200508_0463014.jpg

[PR]
by pikopikotamago414 | 2017-01-01 00:46 | イラスト

2016年あけましておめでとうございます

c0200508_10333533.jpg

今年のテーマは「愛のある人生」です^^
[PR]
by pikopikotamago414 | 2016-01-01 10:35 | イラスト

2014年賀状デザイン

c0200508_13542755.jpg

そろそろ全部届いた頃かな〜

今年の年賀状です。
毎年デザインに悩むところではありますが、結局はその時のインスピレーション。
今年はふわふわ乙女チックにしました。
巳年はゴージャスにしたかったのに喪中で描かなかったし。

年賀状は絵を縮小して使ったら、倍率を同じにして描いたはずなのに、
どういうわけか天地が合わず少し欠けてしまいましたので、
こちらはそのままご覧下さい。
(文字もちょっと違うので、だいたいこういう感じっていうイメージですね)

来年はヒツジ。これもふわふわだよな〜
[PR]
by pikopikotamago414 | 2014-01-04 13:58 | イラスト

完成品

c0200508_021696.jpg

やっと描き終わりました。
お話していた大作です。
後は額を買って飾り付けします。
見ての通りウェディングのウェルカムボードでした。
(個人情報は編集で消させて頂きましたが)

これも下描きまでした段階で、
私が精神的におかしくなってしまったので
期限があるのに取りかかれない状態でした。

その事をお話ししたら、相談にのってくれ、
急がなくていいと優しい言葉を頂きましたが…
大切な人たちのお祝いです。
ちゃんと仕上げたかったので、休みの日は机に向かいました。


お腹は何もしなくても痛いので、病院に行きました。
過敏性(胃)腸症候群だとか。
ストレスでした…
[PR]
by pikopikotamago414 | 2013-03-14 00:03 | イラスト

ガラス玉みたいな透明アクリルのネックレス

c0200508_13472250.jpg

c0200508_13472247.jpg

透明なアクリル玉を使ってネックレスを作りたいと思って、この前色々買ってきて作りました。
乙女チックになりました。手持ちのレースリボンを付けたからかも。

透明アクリルが最近お気に入り。
ついついお店で目がいく。
ガラス玉みたいだし、光を当てるとキラキラに見えるところが好き(このネックレスの一番大きい玉には元々ラメも入ってるけど)。

すぐ夏だしね。
[PR]
by pikopikotamago414 | 2010-05-12 13:47 | ハンドメイド

お菓子チャーム

アクリルパーツを買いました。
最近いっぱい売ってます。つるつるの飴みたいで好きです。安価なところも魅力。
それを使って、古くなったネックレスや一部デザインの気にいらないものをバラして作りかえてます^^

c0200508_10342177.jpg

このお菓子のチャームにもアクリル使っています。(赤のところ)
カラーストーン付きウエハースは、大量に作りすぎたムース粘土のもの。ロリポップは、平たい丸形のパーツ(これはガラスにデコしたもの)とビーズをTピンで組み合わせています。
ついでに、周りはこの前買ったアクリルパーツたち。

お菓子モチーフはやっぱり楽しい♪
[PR]
by pikopikotamago414 | 2009-11-13 10:38 | ハンドメイド