人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニガラス細工

ミニミニガラス細工_c0200508_011992.jpg

突然ですが。

江ノ島の島の方にガラス細工の小さなお店を見つけたんでした。

名前忘れちゃったんですが、参道沿いのレトロなお土産屋さんが建ち並ぶ所の一つです。

これがまた、1cm位のサイズのものまでかなり精巧!
小さくても顔がしっかりしている。そして可愛い。
前にブログに載せた小樽のガラスの店に匹敵する精巧さでありました。

ちなみに色々と可愛いものがあるにも関わらず、ガチャガチャ好きの血が騒ぎ(回すの大好き!)、100円のお得なガラス細工ガチャにチャレンジ。

江ノ島だけに海の生き物が出て欲しいと思っていたところ、イルカちゃんゲット!!
良かった…
どんなに小さくて可愛くても、チューリップとかネズミとか出てたらショッパイ気分でいっぱいになるところだった…危ない×2。

でも、ガチャガチャはつまんないものも出るところが醍醐味だと思います。
by pikopikotamago414 | 2010-04-27 00:01 | かわいいもの
<< マト作成途中 新しい美容院 >>