人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のせいか

豪雨、夏日と繰り返し。
天気予報で、落雷、増水注意は分かるけど、竜巻(?)に注意とも言っていてなんか恐い…いったいどういう経緯で至るのか。風が強いから?

いっきに降ると、また地盤の低いところは湖になるなぁ、と前にそういうところを通った時のことを思い出します。
普段通っている道がそうなると、かなり恐いです。
この水は果たしてどこから来てるんだろうかって。
もしかして、向こうの川から繋がってる??足に当たるのはゴミか?魚か?とか。(繋がってるわけもないし、魚いねぇし。)
でも、膝までの水に最初は尻込みしていても途中からはナチュラルハイ状態になります。
また、そんなときでもオバちゃんはバッとスカートをまくり上げて勇ましかったので、大変勇気づけられましたが。

ところで、こんな天気のせいか、このところ持病の頭痛がひどいのです。
さらに、昨日は帰りに勝手に足をくじいて膝を打ってやり場のない怒りにかられ…
ほぼ毎日痛い…?
天気のせいか_c0200508_0161561.jpg

by pikopikotamago414 | 2010-05-27 00:16 | ハンドメイド
<< 熱中 きゅうきゅう >>