人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太郎飴的デコパーツ

金太郎飴的デコパーツ_c0200508_1354254.jpg

さて、可愛くてなかなか使えそうなデコレーションパーツを見つけたので載せようと思います。

お菓子ではありませんよ。
金太郎飴のように切って使う樹脂パーツです。
フルーツスティック(4種1セット)。
買ったのは、イチゴ・オレンジ・グレープフルーツ・キウイのセットの小。他にもバナナとかスイカなどが入ったのがありましたが、イチゴは全部に入っています。

これっぽいパーツを使ってる手作りスイーツデコアクセサリーを持っているんですが、これを見つけて、「あっ、これだ!」と思いました。

今までこんな細かいの作るの大変だよな~とか思ってたのですが、あるんですね、こんなパーツ。
by pikopikotamago414 | 2010-07-22 13:54 | かわいいもの
<< 暑中見舞い 写真パシャパシャ >>