人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の有効利用

朝の有効利用_c0200508_9245828.jpg

今日はなんか天気が良くないので免れましたが、休みに入ったとたん、5時半起きで犬の散歩をしなくちゃいけなくなりました。
最初は眠いから、すっぴんで帽子を目深に被り、嬉しくて興奮状態の犬を引きずりながら歩きます。

おかげで、朝の時間がたっぷり☆

部屋の片付けや掃除なんかも午前中だけでできちゃう。

で、少し手を付けて見たところ、どこが片付いたのだろう?と思われますが…
いいのです。一つずつ片付けるのです。
今日はここ。明日はあっち。
部分片付けでも本人は大満足。本気でやったらキリがないし。

要らない物を捨てたらなお荷物が減った感にとらわれます。

実際、衣類の整理だけで相当古いものが出ました。
2年着なければ、絶対着ない!

でもきっと私の部屋で一番比重が重いのは紙だな…
何でか、紙、ひたすら増え続ける。
よく燃えそうだよネ☆と言われます。

しかし色々頑張った(と思う)結果、電池が途中で切れます。夕方に一旦気絶。
by pikopikotamago414 | 2010-08-09 09:24 | イラスト
<< グラスマグカップ 洗われました。 >>