人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ!!

ケーキ!!_c0200508_22585215.jpg

職場でお祝いしていただきました。
11月は誕生日が2人いるのです。

社員の誕生日はキルフェボンということになっているんですが、ここのタルトは、贅沢で絶品☆
1ピースでもお祝い仕様にできるみたいで、プレート(ホワイトチョコに文字デコ)とろうそく代わりのチョコレートが載っています。
ケーキだけでも嬉しいけれど、これはすごく嬉しい^^

いつも、ピースで好きな物を買ってもらえるんですが、売り切れがあるといけないので、頼む時には第二希望までリクエストします。
だいたいが、第一で通るのに、今日は売り切れ続出!?
それも、柿とか栗とかカボチャとか季節ものが…
急遽、買いに行ってくれている方に電話で再注文しました。

あんなに悩んで悩んで決めたのに…また悩むなんて。
(ちなみに私のがまさにそれでした。)

結局、リンゴタルトにしました。リンゴごろごろです!!
でもどれもすごーくおいしいんですけどね。
by pikopikotamago414 | 2010-11-05 23:00 | おいしいもの
<< プチ贅沢旅行 誕生日反省会 >>