人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード作り

カード作り_c0200508_21443269.jpg

なんとか年賀状の2案目も完成。
一つは和の感じだったので、もう一つは少し遊びました。
うさぎは可愛くて楽だなぁ♪


さて、今度はクリスマスカードでも作るか!
クリスマスはキラキラが良いですよね☆

写真はバースデーカードですが、この赤い紙(これは何かの紙の文字が入ってないところを切ったものなんですが)のような皮っぽく見える紙、クリスマスっぽくて良いな〜。

大掃除で、紙処分しなきゃ〜!って思ってるそばから、キレイな紙が欲しくなっています。
手作りに糸目はつけないダメなタイプなので、紙を買いに行くのは時間の問題ですよ。
by pikopikotamago414 | 2010-12-06 21:44 | ハンドメイド
<< ビスカウト 大掃除 >>