人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の癒し

今日の癒し_c0200508_2144749.jpg

テーブルの上に、取り上げたお菓子を縛っていた紐があります。

それがとても欲しいひな。目が真剣です。
四方に回って手を伸ばしますが、
中央にはなかなか届かない…

手がかわいい!!


余談ですが、昨日は毎日更新の記録を破ってしまいました。
仕事でちょっと嫌なことがありまして、少しというかだいぶ弱っていたのです。
タダでさえ、ひと月ほど前から毎日ストレスを加えられていたので限界が…

世の中には色んなタイプの人間がいて、
我慢できなくてもしなくちゃいけないのだと思うと
歯を食いしばる思いがすることも多々あります。
そんな風に人に対する文句を書いてしまいそうで、
そうすると、同じ穴のムジナのようで、
とても不快だったので昨日は書けませんでした。

代わりに(?)
消しゴムを彫ってみました。
2個で1セットの生き物を作ろうと思ったら、
完成しなかったので後日完成したらアップします^^
by pikopikotamago414 | 2011-06-07 22:07 | 犬日記
<< ゆるさが大事 貴重な晴れ間に >>