人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが。

今更ですが。_c0200508_114389.jpg

バレンタインは仕事に追われ、せっかく可愛いものを見つけたのに
なんだか今更になってしまいました。。

でももったいないので今更ながら載せちゃいます。
ハートのアイシングクッキーです。(チョコはフリーズドライのイチゴ入の)
他にも色違いのピンクとプレゼントボックスが書いてあるのもありました。

バレンタインは、駅ビルも駅ナカも赤やピンクで、賑やかで、
とても可愛らしい雰囲気が良いです。

でも、今年はそれどころじゃなかったんですが。

新しい所に慣れるのは経験した仕事でもそこのやり方があるので大変です。
今回は早2週間で、一人でもすぐにこなせないといけない感じな所なので、
苦戦しています。
1回聞いたらすぐ覚えるくらいじゃないと、とてもとても…

ので、たまにこういう可愛いものに癒されたり、
遅くに帰ってきてヨーキーズを抱きしめたりが癒しになっています。

また明日から頑張らなきゃ。
by pikopikotamago414 | 2012-02-16 11:06 | かわいいもの
<< アクセサリー作り おくるみ犬 >>