人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーパールと花のネックレス

シュガーパールと花のネックレス_c0200508_23363823.jpg

春っぽいネックレスを作りたくて、
薄いピンク色のシュガーパールと花の形の座金を買ってきました。
今回は9ピンで繋げて、こんな感じになりました。
シュガーパールのおかげでふんわり春らしくなりましたよ。
今年の春はシャーベットカラーが流行りだとか。
春は色んなものが可愛くて好きです。

私事ですが、喉だけが一週間くらい痛くて、
どうも毎年春に罹る喉の風邪のようでした。
まぁ、もともと私の風邪は「喉から」ですが(薬のCMみたい)。
花粉症かといつものように疑いましたが、
毎度のように病院で抗生剤もらったら治ったので違ったようです。
一応耳鼻科に初めて行ったのですが、この時期は混んでますね。
風邪も花粉も入り乱れてるし、すごかったです。
by pikopikotamago414 | 2012-03-17 23:41 | ハンドメイド
<< おまけのネームシール 女子、ワンピースを着るの巻 >>