人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬢ちゃん落下事件

嬢ちゃん落下事件_c0200508_2383350.jpg

祖母のことで慌ただしかった中、
実はひなお嬢ちゃんにも事件が起きていました。

玄関のドアが開いたのに反応して、
脇目も振らずにソファーのさらに膝の上から飛び降りたところ、
前足と顔をしたたかに打ったのです。
ビッコを引いていたので、慌てていつもの病院に連れていきました。

しかし…
ひなは極度の病院嫌いであります。
足痛いことなんか一気に吹っ飛んだようで、ブルブルバイブ。
先生に診てもらった後、「ここ(病院の床)を歩かせてみて下さい」と言われ、
仕方なく下ろしたら、病院の玄関まで全力疾走!
入口にいたスタッフにすんでのところでキャッチされました。
むーなら怯えて動かなくなるところだろうな。。
家族を置いて逃げるというのも、ひならしいというか。

「しばらく安静に」と言われて帰ってきましたが、
彼女は反省する様子もなくまたソファーに上って休んでいました。

心配かけないでよ。お嬢ちゃん。

↑の写真はトイカメで撮ったひな。
眠たいときしかチャンスがないので、こんなですが日なたでまどろんでます。
by pikopikotamago414 | 2012-04-04 23:09 | 犬日記
<< ハンコでデザイン ピンクの桜と黄色い菜の花 >>