人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアンガラスみたいなビーズ

ヴェネツィアンガラスみたいなビーズ_c0200508_21345593.jpg

さて、手作りのための箱を開けました。
といっても、ディズニーシーのお土産のお菓子の箱ですが。
入りきれないから、私の部屋にはこんなのがたくさんあります。
友達の誕生日にピアスを作るのとデザフェスで買ったものに使う、材料探しです。
掘り出し物が売ってると飛びつくので、あさると使えるものも出てきます。

可愛いものが出てきました。
ちょっとブレスレットに使っちゃったんで減ってますが、
ヴェネツィアンガラスみたいな模様のあるビーズです。
色も飴みたいで可愛い。
そうそう、こんな風に繋いでブレスレットにしたのでした。
by pikopikotamago414 | 2012-05-18 21:35 | ハンドメイド
<< 靴下守り隊 遅ればせながら今回の戦利品 >>