人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の色

季節の色_c0200508_23301170.jpg

季節の色_c0200508_23311114.jpg

今年は紅葉とか秋とかのネタが本当にないまま
冬に突入しちゃいそうです。
ので、ショボイけど少しだけ季節感のあるものを…

せいぜい通勤中や犬の散歩でチラホラ見るくらいなのですが、
それでも少し秋が感じられると嬉しくなります。

近所のピラカンサが少しずつ赤くなっていったり。

紅葉の名残の木の葉が集まっていたり。

確実に冬に近づいて行くけれど、
この温かみのある色が季節を感じる瞬間です。

ちなみに、今年はやっぱり暖冬ではないようですね。
どう考えてもおかしいと思ったのです。
すでにかなり寒いですし。


お腹の風邪の情報ですが(関係ないけど)、
先のコメントにもありましたが、
やっぱり流行ってます。ノロとか。(私は違いますよ)
お腹に来て、下痢・嘔吐・熱が出るパターンですね。
私は医療関係なので、今日仕事に行ってみてビックリ。
病気の最先端を行くという(受売りです。笑)小児科でも
この手が多いらしく、
例年通り、インフルの前はお腹ですね。
皆さんもお気をつけ下さい。
by pikopikotamago414 | 2012-11-29 23:33 | 季節の花*花
<< 金色の朝日 パンケーキ屋さん >>