人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーズクリスマス(オマケ)

ヨーキーズクリスマス(オマケ)_c0200508_1528422.jpg

せっかくなので、ちょっと遊ぶ。

うちの角なしトナカイ(むーぴー)。
電気マットの上にて眠たげ。
「そりひくの?ボクさむいからやだ」
そのまま寝入っていまい、やる気ないけど、
赤いマフラーは冬ソナ(見たことないけど)も顔負け(親の欲目)。

一方、サンタは…

!!!

帽子を被った写真を撮る前に取れてしまい、くわえて逃亡!
むぎにカメラ向けてるうちになんてことに!
…ねえさん、そんな食むと壊れるよ。

ヨーキーズクリスマス(オマケ)_c0200508_1529422.jpg

「グルルル…あたちの!!」

靴下並みに凶暴化。


バックもイマイチだし、態度は悪いし、
皆様の素敵なクリスマス写真に負けるので、
終わってからの投稿にしました。

本日は掃除モード。あと30日くらいしかできない!
2階の窓を制覇しました。
ヨーキーズは美容院です。写真、モシャックリンでしょ。
by pikopikotamago414 | 2012-12-26 15:31 | 犬日記
<< 鼻風邪 サンタさん >>