人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町で可愛い子に会う

奈良町は小さな町屋風カフェが多く、
雑貨屋さんと一緒になったようなお店もたくさんあります。
それだけでも充分可愛くて楽しいのに、
やけにわんこいるな〜と思ったら
ペットがOKな所も割とあるのです。

奈良町で可愛い子に会う_c0200508_1734247.jpg

ここもその一つ。
看板に引かれて入ったら、こんな可愛い看板犬が!
ペキニーズちゃんです。
可愛い〜と思わず迫ったらドン引きされてしまいました。

奈良町で可愛い子に会う_c0200508_17343118.jpg

あんな隙間に入って…
耳が収まらないのね。可愛い!
私は顔がお饅頭みたいに丸い子が大好きなのです。

お店の中は可愛いわんこ連れがいっぱいでした。

奈良町で可愛い子に会う_c0200508_17345939.jpg

パンも美味しそう。(もうけっこう売れちゃってますが)

ここでもお店の店員さんとわんこトークに花が咲きました。
今日は留守でしたが実は看板犬はもう一匹いるというのです。
それがヨーキーちゃん!
写真も見せてもらいましたが、むぎみたいな小さい可愛い子でした。
「わっるい子ですよ」とおっしゃってましたが、
ペキニーズちゃんは大人しいので、比べたら
好奇心旺盛なヨーキーはイタズラっ子なのですよね。
うちの悪い娘と息子の写真も見せ、ひとしきりお話しした後、
ランチ後だったので、おやつにアップルシナモンパイと
和三盆メロンパンを買って出ました。

可愛い子に会えて、ヨーキー好きな人と出会えて
ハッピーな気分になりましたよ♥

パンも甘すぎず本当に美味しかった^^
by pikopikotamago414 | 2013-02-13 17:37 | かわいいもの
<< ふんわり水仙 ピーちゃん >>