人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

納品_c0200508_1431326.jpg

納品_c0200508_14314882.jpg

ウェルカムボードが完成品し、先日納品してきました。
カードもたくさん刷ってカットしました。
こちらも一緒に。
連日の夜なべの結果、大変喜んで貰えたので私も嬉しいです。

絵はいいのですが、額周りの造形はイメージに手が追いつかなくて
材料の選び方と作り方に苦戦してしまいました。
取り合えず、後々直しやすいように、外せるように
止めるところはワイヤーや両面テープを使いました。
リボンは両サイドにワイヤーが入っていて、形状を保ちやすいもので。
安っぽくならないように、でもお金をかけずにが目標でした。

渡す日が決まって、数日飛ばしてやっていました。
というのも、急に職場の異動が決まったからです。
4月からだと言うのにこの辞令の遅さは一体…
とは思うのですが、4月から忙しくなる予定の場所への異動なのです。
場所は今の所から近いのですが。
ちょうど良い人が見つからなくてバタバタだったようです。

暫くまた忙しくなりそうです。
でも新しいことを学べるので大変だけど楽しみでもあります。
無理しないように頑張ります。
by pikopikotamago414 | 2013-03-31 14:34 | ハンドメイド
<< 新年度 ハナモモと春の庭の花 >>