人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこも夏バテ

わんこも夏バテ_c0200508_15162647.jpg

あの頑丈なむぎがお腹を壊しました。
うちに来て約2年、一度も下痢したことのない子が。
人間のお菓子をカバンから盗んで食べても平気な子が。
いつもの病院に行かれないので、最近近所に出来た病院に
キャリーに入れて歩いて連れて行きました。

風邪か夏バテか、
昨日の花火とお祭りの音のストレスか…、どっちもか。
昨日のむぎの震えようったらなかったので。

お尻に注射をしてお薬をもらいました。
暴れ防止に念のため口ベルトも持っていったのですが、
私にしがみつきつつなんとか我慢できました。
偉い偉い。
今日は絶対安静だね。むーちゃん。

わんこも夏バテ_c0200508_15164534.jpg

でも、うちの子たちはお互い全く相手の心配はしないので、
ひなこは元気に「遊べ!」と言います。
by pikopikotamago414 | 2013-08-04 15:18 | 犬日記
<< リボンネックレス ピンクの金魚(犬) >>