人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ手作り中

少しずつ手作り中_c0200508_15114672.jpg

皆さんお久しぶりです。ピコピコです。
あっという間にひと月以上経ちました。

気持ちの上で浮き沈みを繰り返しつつ、
旅行行ったり、
初の甥っ子が生まれたり(私は買物&ヨーキー担当)、
また資格の継続研修で勉強しなくてはいけなかったり。

思った以上に日が経つのが早かったです。

さて、今後どうしようかなと考え・・・
他所にサイト移すとか・・・
で、結局、あまり多くを語らないで(時々語るかもですが)、
好きなもの、良いと思ったものを撮ったり作ったりして、
それを記録する場に留めようと思います。
ひなこたちも元気なので顔を出します^^

ので、気が向いたら見てくれればと思います.。.:* 
コメント欄は時々開ける感じにします。

見てくださってありがとうございます。
by pikopikotamago414 | 2013-10-09 15:17 | ハンドメイド
<< スワロフスキーのブルーのフープピアス みなさまへ >>